桜杯 6年生卒団記念大会 優勝🎊

3/20 スカイパークにて6年生最後の大会となる桜杯に参加しました。
コロナの影響でなかなか思うように活動ができない中、6年生久々に全員揃っての大会出場となりました✊
予選は無事に一位通過し、決勝は主催の桜サッカーさんでした。
他チームの前の二試合がPK戦だったこともあり、決定的なシーンがあるもののなかなか点が入らずに嫌な予感がしましたが、見事一点をもぎとって勝利してくれました‼️ 最後の大会で最高の結果を出した君たちやっぱ持ってるよ👍

このような状況の中、大会を開催してくださった桜サッカーの皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m
またいつもながらにご協力いただいた団長はじめコーチの方々、保護者の皆さまありがとうございましたm(_ _)m

6年生は卒団式を残すのみです。
みんなで笑って仲良く卒団式を迎えたいと思います😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です